クボタオートパーツスタッフブログ

第6回自動車リサイクル祭り無事終了!!2016.08.12

8月7日、天候にも恵まれ(!)無事に第6回(株)久保田オートパーツ自動車リサイクル祭りを開催することが出来ました。
659名ものお客様に来ていただき、それぞれのブース・企画も盛り上がっていました。
地域の皆様、ありがとうございます。

P8070189
P8070026

工場見学や
P8070116

P8070115

P8070129

ニブラショー
P8070133
注文のあったアイスクリームを上手にのせていきます。
P8070137

P8070141

P8070144

縁日コーナーも子どもたちが楽しんでくれました。
P8070097

P8070092

P8070082

P8070091

くるまペイントではホイルにも!!
P8070103

P8070102

スタッフはおそろいのクボTを来ています!
P8070124

P8070099

P8070083

ラムネ早飲み大会も楽しんでくれたかな?
P8070088

そして、今年の工作教室は・・・・
P8070081

ホイールナットでつくるコマ!
P8070071

P8070068
初めて会った子どうしでも・・・
P8070072
みんなこぞってコマ回ししていました。
P8070067

そして今年のサプライズは何と言っても
P8070075
アポなしで!南出アナと武田アナが来てくださいました!
P8070077

P8070079
26日に放送されるそうです。ぶら金見てね!!
P8070187

地域の皆様のおかげで、私たちは自動車リサイクルのお仕事を続けさせていただいております!
会社見学の受け入れや、このお祭りもそうですが、
来ていただくことにより私たちの取り組んでいることを知っていただけることをとても嬉しく思っています。
P8070180

また次回お会いしましょう!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。