クボタオートパーツスタッフブログ

H27.9.29. 会社にて説明会を開催しました!!2015.10.01

久保田オートパーツの単独説明会がありました。

DSCN0760 (2)

4名の大学生の方がお見えになられました。

まずは2階にて、小川さんからのお話です。

パワーポイントを使って会社概要などを30分程されました。

 

 

次に1階の車輌受付で今年度入社の永田さんを交えてお話しています。

DSCN0761

小川さんの問いかけに答える永田さん

DSCN0764

DSCN0762

始めは緊張していたようですが、次第に打ち解けて笑顔もみられました。

会社見学も行いました。

実際に現場を見ていただいてより明確なビジョンを持っていただきます。

最後に試験も実施されました!!

 

 

久保田オートーパーツのいい雰囲気を感じていただけたかな?

皆さんのレスポンスが楽しみです。

 

車輌受付係 竹内