クボタオートパーツスタッフブログ

新入社員・永田さん2015.06.09

梅雨にはいり、ジメジメした季節になりましたね。
今日は悪天候でも負けずに頑張る、新入社員の永田さんを紹介したいと思います。

車輌受付係の永田さん
現在、基本的にはデータ入力を主にしています。
P6030380

こちらは、先輩の竹内さんから計量を教わっているところです。
P6030384

他にも、会社見学等のビデオ撮影もしています。
見学にいらっしゃった皆様にその模様をDVDに残しお渡ししています。
雨の日も風の日もビデオ撮影をしてくれています(^^)

ほら
P6050387

このように
P6050390

見学の最後には、みんなで写真撮影!!
今回はあいにくの雨で部品倉庫前での写真撮影
・・・をビデオで更に撮る永田さんです・・・ (^^)
 P6050393

こんな感じで頑張っております。
これから覚えることがたくさんありますが、成長していく永田さんに乞うご期待!!!