クボタオートパーツスタッフブログ

3月がやってきた。2015.03.03

この時期がやってきました。

3月です。

車の入庫が多い3月です。

なぜ3月が車の入庫が多いのかというと、4月になると自動車税がかかってしまうからです。

その前に、手放すべき車は手放しておこう・・・ということで、

毎年、場内のあちこちが廃車車両でいっぱいになります。49e988e4be566f0fb22c21171297ad98

こんな感じですね。この画像は去年のです。

中古車展示場がほぼなくなる感じです。

今年は、場内ところどころ工事をしていて、去年より車輛を置けるスペースが少ないのです。IMGP2603

今年の中古車展示場です。

……

 

すでにあまりスペースがありませんね(汗

そんな3月は、特に部署間、他部署との連携をしっかりとっておかないと大変なことになる

……かも?

なので、現車係一同気合を入れて3月、のりきります。

以上、現車係の南園でした。