第7回㈱久保田オートパーツ自動車リサイクル祭りを開催いたしました!!

2018.09.06

平成30年9月2日(日)、第7回目となる株式会社久保田オートパーツ自動車リサイクル祭りを開催いたしました。

私達の予想を上回る925名もの方に来ていただき、会場は大変賑わいました。ご来場頂いた皆様ありがとうございます。

自動車のリサイクルについてや、久保田オートパーツについて知ってもらうこと、

そして何よりも、地域の方々への感謝の気持ち、恩返しという気持ちで開催させていただきました。

9:30を回る頃には少しずつお客様がいらっしゃいはじめました。

 

今年の目玉は、

重機と一緒に写真を撮ろうコーナーです。

インスタグラム風に撮れるフレームや、

ヘルメットなどの小道具も準備して

撮影を楽しんでもらいました。

  

他にも、前回も人気だったホイルナットでのコマづくり

今年も多数の親子が参加してくれました。

  

くるまらくがきペイントも6台のノアやヴォクシー等を準備してましたが皆さんた~くさんラクガキしてくれました!

  

くるまバラバラ展示では降ろしたエンジンなどを土台に組み付けて、電気の流れる仕組みや動きなどを確認されていました。

キッズコーナーでは、スーパーボールすくいと

  

射的を楽しんでもらいました。パパ頑張って♪

  

受付で配布する400円分のチケットを使って

縁日コーナーではジュースやビール、焼きそば、焼き鳥、フランクフルトにフライドポテトを提供させていただきました。

  

会社見学では

お子さんに参加してもらって、ハンマーで叩いても割れないけど、専用の脱出ハンマーだとすぐにガラスを割ることができる体験をしてもらったりしました。

  

そして恒例のステージイベント。

今年はコーラの早飲みに挑戦してもらいました。子どもの部は優勝者へは図書カード500円分、

  

大人の部はクオカード1,000円分です。(注「.000」は小数点以下です!)

 

そして2つ目の目玉は・・・ニブラショー!!

今年はなんと!目玉だけに“タマゴ”の登場です。見えますか・・・!ニブラの爪先で生タマゴをつまみます。

ソロリソロリと挟んで行きます。ほら、無事につまみ上げました。

 

それを鉄板で焼いて目玉焼きに・・・!

うまくタマゴをつまめるか!?お客様も一緒にハラハラ・ドキドキするニブラショーでした。

 

天候にも恵まれ、過ごしやすい一日でした。本当にご来場いただきありがとうございました。

皆様とふれあいながら社員も一緒に楽しませていただきました。

皆さんまた次回もお会いしましょう。

わっしょい、わっしょい!